2009年12月24日木曜日

Give Mac!

メリークリスマス! ふるふるです。

先週末から進めさせて頂いていたマンションの外構デザインと、中庭にプールのような水盤を入れた個人邸のプランが本日無事できあがりました。

たまたまどちらも2デザインずつご提案させて頂いたんですが、クライアントさんから「Fさんはどちらが良いと思います?」って聞かれるとちょっと困ってしまいます(^^;)

例えるなら長男と次男どちらが好きですか?って聞かれる親の気持ち・・・・

どちらも一生懸命考えてるので甲乙付けがたいんですよね(^_^;)



そんな打ち合わせもあり夕方は銀座におりました。


今夜だけは近づきたくなかった銀座

おじさん一人で歩くのはちょっと淋しく・・・むなしいっス(T_T)

カップルたちを避けるように歩いていたらいつのまにかいつもの場所へ



サンタさん、今夜枕元に新しいiMacお願いしま〜す(>_<)


デパートのショーケースの中の小さなサンタさんにお願いしてみたりして(^_^)