2009年12月31日木曜日

ありがとうございました。

2009年最後のブログとなりました。 こんにちは ふるふるです。

みなさんはご自宅の大掃除 終わりましたか?

ご実家へ里帰りしていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

日本海側や北日本、東日本では元旦にかけて猛吹雪など大荒れの天気のようで心配しております。


さて、今日は大晦日。

今年もお陰様で多くの方と巡り会うことができ、充実した一年を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

また、設計に関しましても数多くお手伝いをさせて頂くことができ、改めまして感謝申し上げます。

また更にパワーアップしてみなさんのご期待にお応えできますようがんばりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


みなさん どうぞ良いお年をお迎え下さい(^_^)