2009年12月30日水曜日

デスクトップもスッキリ

今年もあと2日 こんにちは。ふるふるです。

お陰様でエクスプランニングも無事昨日 2009年の営業を終えることが出来ました。

今年も沢山のご依頼をありがとうございました。

最終日は毎年恒例ですが事務所の掃除をして終わりました。

Yoshiさんのドラフターもご覧の通り


ピカピカに磨かれ仕事始めに向けてしばしの休息に入りました(^_^;)



そして私の机まわりもピッカピカ!


意外と机が広かったんだなぁ〜(^^;)


パソコンの「デスクトップ」も「机の上」も

どちらもスッキリ&広々〜〜〜

問題はこの状態がいつまで維持できるかってことです(>_<)