2009年12月14日月曜日

九州・空の旅

こんにちは、yoshiです。
お祝いに・・お見舞い、たくさん料理も作った九州の旅、
元気な顔に安心しつつ、帰ってきました(⌒-⌒)

それにしても、今回は飛行機にやられてしまいました〜☆

行きの便は、羽田空港で鳥の群れ原因の滑走路閉鎖。
一時間以上・・機内で待機しての出発。

そして、帰り・・。

福岡空港濃霧の為、
乗りつぎの空港で又も朝から一時間待機。
フライトの後も上空で着陸順番待ちの待機・・
羽田行きの飛行機も大幅遅延で・・またまた数時間待機。

飛んでる時間より待機時間の方が長い・・感じでしたがf(^-^; ☆
ハラハラしながらも、無事に羽田に帰ってこれました。

出張などで飛行機を使う予定も、
天候の影響もあるし、大変なものだなぁ・・と、
しみじみ思ってしまいました。

遠くに・・機内からの富士山。

新しい企画のプランニングに本腰を・・の今週です。
集中して進めていきたいと思います〜(⌒-⌒)