2009年12月17日木曜日

タレ込みあり!

ラーメン、イケメン、僕つけ麺!こんにちは。ふるふるです。

今日また、人形町にラーメン屋さんがオープンしてました。


先日の味噌ラーメン店の斜め向かい。

今度はつけ麺ですね。その二軒の間にはラーメン日高もあって

人形町ラーメンストリートが出来つつあります(^-^;



さて、先日 全国に派遣している情報部員の一人 N君からこんな写真が送られてきました。


わざわざ撮ってくれたのね(⌒o⌒;A

ティーサロンというのもなんですが、ハーブ&コーヒーというポリシーの無さが笑えます。

もちろん私とは何の関係も無いお店ですので誤解のないように(⌒_⌒)

散歩の途中で発見して撮らずにはいられなかったとのこと

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m


そーいえば私も先日散歩をしていてこんなイケメンに遭遇しました!


塀の上から顔だけ出していたその姿。凛々しくさえあります。

まったく吠えずに堂々としていて、犬にしておくのはもったいないくらいでした(^-^)


明日は新幹線で岡山へ行って来ます!

今年最後のセミナーです。頑張って来ま〜す!