2009年12月19日土曜日

ひと目もはばからず・・・

こんにちは。アベックは死語だって最近知った ふるふるです(^-^;

昨日は今年最後のセミナーの為、新幹線で岡山へ行って来ました!

数えてみたら今年はセミナーだけで75回!

お陰さまで全国の沢山のプランナーさん達とお会いする事ができました。

貴重な出会いを大切に、来年も頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。



さて、昨日は天気も良く富士山も綺麗に見えていましたが・・・・


まさかこの時、元F1レーサーが遭難していたなんて・・・・

後で聞いてビックリです。


そして岡山の駅ビルの入り口でちょっとラブラブなカップルを発見!


だけど人の出入りが無くなると二人は離ればなれに・・・


そしてまた扉が開けば


この二人、1日にどれくらい Kissするんでしょうね?(⌒o⌒;A