2009年12月18日金曜日

提灯がお目見え・・


こんにちは、yoshiです。
通勤途中で人形町の通りを・・パチリ。

数日前から大通りには、ずらりと謹賀新年の提灯がお目見えしました。
例年のことながら人形町は・・早いのです〜(笑)

ちなみに・・写真左側の茶色いものは、
この秋、通りに新しく設置された時計台です。

落語がテーマの時計台らしく、立川談幸の話が流れて・・
一時間ごと、人形がくるくる廻って・・
屋根まで持ち上がって(!)人形が梯子乗りを披露する時計台です。

でも、・・大きな声では言えないですが(^-^;
ちょっと高そう〜な時計台。
おまけに2台もなので、
内心微妙なのです。

人形町で一番クリスマスかな〜・・?と思う場所は、
スタバかもしれません♪
やっぱり・・今の時期はクリスマスを楽しみたいものです(⌒-⌒)

お仕事中のデスクの上や筆箱の中で、
こんなクリスマス・ツリーもありですよね・・♪



そんなワタシの机の上は、今進行中の企画・プランの資料でいっぱいです。
全部で6企画、喜んで頂けるものを作らせていただきます!

東京は青空ですが、大雪の天気予報の今日。
被害がでませんように・・お祈りしています(⌒-⌒)