2009年12月7日月曜日

イルミネーション☆

こんにちは、yoshiです。
暖かいお天気の12月が続いています。

週末、所要の帰りにちょっと寄り道。
六本木のクリスマス・イルミネーションを鑑賞してきました。

毛利庭園のクリスマス・イルミネーション

六本木ヒルズの毛利庭園もライトアップされて
氷山のようなオブジェに、水辺も星屑が降ったようです。
中庭ではクリスマス・マーケットも賑わってました(⌒-⌒)★

東京ミッドタウンの吹き抜け

そして、館内のディスプレイが、素敵だったミッドタウン。

クリスマスモチーフの切り絵になっているシャンデリアは・・和紙♪
日本の素材の和紙が、とっても品が良くて、
きらきらのライトアップ以上に、豪華で輝いて見えました。
すごく素敵でした〜〜d(-_^)Good!!

東京ミッドタウンのイルミネーション

ミッドタウン3階の好きなお店をまわって、
暖かな夜なので、お茶もテラス席がちょうどよい位でした。

都内ではあちこち輝いて、
寄り道も楽しい季節になりました(⌒-⌒)♪

今週もご依頼の物件も重なって参りました。
新しい週も、がんばっていきたいと思います!