2009年12月6日日曜日

冬は味噌だね。

こんにちは。天気のいい日曜日に事務所で仕事が一番凹むふるふるです。

でも今週は移動が多い1週間。

火曜日京都、水曜日名古屋、木曜日博多、金曜日は仙台と日本列島を行ったり来たり。

今日はその準備の為に出社しています。


そして事務所のある人形町に今日また1件新しいお店がオープンしました。


場所は人形町交差点近くで、どうやら味噌ラーメンのお店のようです。


看板には「げんまん」とあります。

あまり聞いた事ない名前だけどラーメンだけに「お湯きりげんまん」なのかなぁ〜 なんて勝手に連想したりして(^-^;

最近は豚骨系ではなく味噌系のラーメン店があちこちに出来ているなぁ〜と感じていたけど、とうとう人形町にもできたのかぁ〜(⌒_⌒)


なぜかエイベックスさんからの花も飾られていて出足も好調のようです。

オープンしてまだ50分位でしたが既に新しもの好きな方々が並んでいます。

お昼をまだ食べていなかった私は・・・・もちろん並びましたf(^-^; ポリポリ


かなりこってり系の味噌でしたが、麺のコシはなかなかのものでした。

これからの季節には味噌ラーメン、身体が暖まって良いですね〜。

午後も頑張ります!