2009年12月15日火曜日

アバクロオープン!

こんにちは。都内を行ったり来たり ふるふるです。

今日は午前中、両国に計画中のマンションの打ち合わせに行ってきました。

最近はマンションや集合住宅のエクステリアと言っても、メンテナンスが楽なようにと極力植栽を少なくして欲しいというクライアントが多い中、今日のお客様は植栽にこだわりを持っていらっしゃるオーナー様でした。

街並みを意識したファサードの計画を設計事務所の方と進められることは本当にやり甲斐があります。

ご期待に添えるよう頑張ります!

そして午後は銀座に移動。

中庭のある個人邸のお打ち合わせでした。

素晴らしい建物にふさわしい中庭のご提案が出来るよう気合いを入れて頑張ります!



そして今日の銀座と言えばやはりここを外すわけにはいかないでしょうね。


アバクロです。

けさのテレビではアジア地域初出店ということで、どのチャンネルでも大きく取り上げていましたね。

午後になっても長い行列が出来ていました。

店頭ではマスコミの方々が取材中です。


朝のテレビでは筋肉ムキムキのイケメンモデルが注目を集めていたようですが実際には・・・


中に厚手のインナーを着ていました(^o^)

そりゃそうですよね〜寒いですもんね(^_^;)

そんなアバクロの並びには


ユニクロ!

そしてこちらは

ミニクロ!

ちょっと強引だったかな(^^;)

オープンと


ハイクローズの

良いとこ取りのミニマムクローズ。略してミニクロ!

お勧めです。