2009年12月12日土曜日

無事ゴールイン!

こんにちは。金曜日の仙台のセミナーを無事に終え、ハードな1週間が終わってホッとしているふるふるです。

今日も東福寺でお送りします。

例の橋の上から見えたのはこちら


パースの授業に使えそうな長〜〜〜〜い渡り廊下「通天橋」でした。

途中に深い渓谷がありその上からの眺めも素晴らしい!


下を覗くと眼下に紅葉を眺めることができます。


ピークを過ぎたとはいえまだまだ見応えはあります!


でもあと1週間早かったらもっと凄かったんだろうな〜 紅葉。

そして東福寺には現存する最古最大の三門もあります。ド〜〜〜ン!


デカ!!! す、凄い迫力です。(もうちょっと続く)