2011年8月22日月曜日

病室から失礼します。

こんにちは。ふるふるです。

なんか一気に秋というか、初冬に突入してしまったかのような

気温になりましたが、風邪などひかないようお気をつけ下さい。

今朝もかなり雨が降っていましたが、傘を差して頑張って

歩いて来たらスニーカーの中までびしょびしょ (^_^ゞ

ひとの身体のことを心配する前に自分のこと考えなさい!

と突っ込まれそうですね。


そんな私は今、病室に居ます。


去年の暮れに左肘の骨折と靭帯を切ってしまって手術をしたのですが

抜かなくてよいはずのネジを今回抜くことになっちゃたんです。


とは言っても今日検査をして、明日さくっと手術、あさって退院

ということで、二泊三日の小旅行みたいなものです。

なのでどうかご心配なく (^_^)


枕元にはこんなプレートがぶら下がっていて手術後、看護婦さんから

何度も痛みの度合いは何番くらいですか?って聞かれるのですが

これが意外と難しいんですよね。


隣同士の違いがよくわからない (^_^ゞ

明日の術後に「1番です!」と答えられれば良いのですが (≧∀≦)