2011年8月10日水曜日

純和風邸宅・完成


こんにちは、yoshiです。
今日は猛暑の中でしたが、
現場が完成したお客様のところへ、
写真撮影の為、お伺いさせていただきました。

こちらのN様邸では、堂々たる純和風の建物に合わせて、
風格のある数寄屋門を構えた、
純和風の門構えの設計をさせて頂きました。


建物の屋根瓦の風格、そして宮大工さんのお仕事も
ただただ見事な建物にため息がもれる程、美しく・・。

お施主様とも色々とお話しをさせていただきました。
エクステリアも大変喜んでくださっていらして、
そのことが何よりも嬉しく、お話しを聞かせて頂きました。
私どもこそ、設計に関わらせて頂けたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の設計を御依頼くださった「創美」のK社長様
このような貴重な機会を与えて下さり、
本当にありがとうございました。
とても勉強になり、感動をいただきました。


今日のブログのタイトルは・・・
「数寄屋門は、好きやもん、だな」・・・と、
ふるふる氏に横から言われたのですが、
勇気もなく、ひねりのないタイトルになってしまいましたf(^-^;

エクスプランニングはスタイリッシュやモダン、ナチュラル系の
デザインだけでなく和風のデザインもしっかりとご提案させて
頂きますのでお声掛け頂ければと思います(⌒_⌒)

こちらのN様邸は後日、弊社のホームページの設計事例として
ご紹介をさせて頂く予定です。
出来上がりましたらまたご案内させて頂きますので
どうぞまたご覧になってください。