2011年8月31日水曜日

元気ですか〜〜〜っ!

こんにちは。ふるふるです。

今週末の土日は福岡でセミナーがあるのですが

台風の進路がちょっと気になります。

土曜日の早朝の羽田空港の天気 大丈夫かな><。

巨大なテルテル坊主でも用意しましょうかね。



さてさて、先日11棟の分譲計画の打合せのため

地下鉄で移動していたら

駅の構内に凄い迫力のあるポスターを発見


アントニオ猪木さんが

「庭を育てるんダァ〜!!!」と叫んでいます。

おやおや、ついに猪木さんもこちらの業界に参入かぁ〜?

などと思いながらよ〜く見てみると・・・・・

なんとパチンコ屋さんのイベント告知のようで

お花の種を配布してくれるみたいですf(^-^; ポリポリ

しかも「無くなり次第終了です」ではなく

「全てのお客様に配布致します」ってところが

凄いですね(⌒_⌒)

でも、どちらかというと

「花を育てるんダァ〜!!!」でも良かったかもね(^-^;