2011年8月17日水曜日

本日より・・

こんにちは、yoshiです。
本日よりエクスプランニングも業務再開です。
お休みを挟み、お待たせしてしまっておりました図面も
急ぎながら・・丁寧に。
どんどん進めて参りたいと思います(⌒-⌒)☆

九州まで移動していた夏休みでしたが、
あちらでは、連日 ものすごい土砂降りに雷。
「参ったなぁ〜」なんていう天気になり、
南下したはずが・・・涼しい(笑)滞在となりました。


福岡空港からは、この小型飛行機で約30分。
イルカのイラストの天草エアラインに搭乗です。

まだ、体験したことはないのですが、
天草の海では、ドルフィンウォッチングが出来るそうで、
その遭遇率は、なんと98%!なのだそうです♪

精霊流しなども、初めて体験した盆休み。
真っ暗な海に見送る灯りのついた船は、
何とも温かな灯りに見えて、心に残るものでした。

 
うまか〜♪

帰りの福岡空港で少し時間があったので、
新しくなった博多駅へ寄って、
博多名物という「一口餃子」を食べてきました。
柚子胡椒と餃子・・やっぱり絶妙な組み合わせでした(-_^)♪