2011年8月24日水曜日

こんなん出ました。

こんにちは。ふるふるです。

大勢の方にご心配をおかけしましたが無事手術が終わりました。

メールやfacebookから皆さんにお声がけ頂きとても心強かったです。

ありがとうございました。


昨日麻酔が覚めた頃、看護婦さんからプレゼントを頂きました (o^-^o)


昨年の暮れから約9ヶ月間

折れた小さな肘の骨をつなぎ止めていてくれていた

小さなスクリューボルト。

第一印象は「えっ、ブルーだったの!?」

ずっとレントゲンで見ていたけれど

よく考えてみればレントゲンってモノクロだった (^_^ゞ

勝手にシルバーだと思い込んでいたんですね。



良く見たら意外とかわいい (^_^)

イヤリングにちょうど良いサイズなので

先着1名様ですがいかがですか? (^_^ゞ

本日退院です。明日からまたお仕事頑張りま〜す!