2011年8月5日金曜日

会社の目印が変わりました


こんにちは、yoshiです。
少し前に、会社のある人形町の交差点のお店が、
コンビニの「am pm」から、別のお店に変わりました。

エクスプランニングへお越し頂くお客様へも、
この交差点のお店を目印にご案内させて頂いおりましたので
早速、HPの中のマップも修正させて頂きました。

新しく出来たお店は“チカラめし

何と言いますか・・
店名と看板の雰囲気どおり(笑)
スタミナ満点のメニューが並んでいる感じです。
オープン数日は、男性陣の大行列が切れませんでした。

「焼きチーズカレー」とか、結構気になるのですが、
ダイエットも気になったりと・・
まだ足を踏み入れられない、一応の乙女心です(^_^ゞ

エクスプランニングは、このお店の後方のエリアで、
徒歩1〜2分のところにあります。

人形町はすき焼きの「今半」や「日山」、粕漬けの「魚久
親子丼発祥として有名な「玉ひで」さんなど
グルメ番組でも、良く紹介されているお店も沢山ある街です。
エクスプラングへお越しの際は・・
また人形町へお越しになられる機会がありましたら、
ぜひ、美味しいお店も立ち寄られてみてください(⌒-⌒)

■  ■  ■  ■  ■

今週もエクステリアのご相談をはじめ、
プランのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
しっかりとした植栽計画のご提案もさせて頂きたいお客様もあり、
植物関係の書籍を山積みにしたりしていました。

お盆も挟み、あっという間に8月も過ぎていきそうですが、
喜んで頂くことが出来るように、がんばりたいと思います(⌒-⌒)♪