2010年12月18日土曜日

今日のレントゲン

こんにちは。ふるふるです。

今日土曜日はE&Gアカデミー東京校のデザインコースの授業ですが

今月、来月は他の先生が担当ということで私はお休みです。


しかし今日は退院後、1週間目の検診ということで

早朝から病院へ行って来ました。


まず始めにギブスをしたまま左肘のレントゲンを撮影。

手術当日はさすがに余裕がなく

先生からの説明を聞くのがやっとでしたが

今日はちゃんと写真を撮らせて頂きました。


自分の腕ながら痛そ〜〜〜><。

一番下の点線状に映っているのがギブス

皮膚とギブスの隙間に例の金具が出ている状況です。

その他に骨を繋ぐ為の小さなネジが2本映っています。

このネジはチタン製でこのまま抜かずに

入れたままにするらしいです。


来週、再来週と2週に渡り「糸」と「クギ」を抜くそうです。

なんとか串刺しのまま年を越さないで済みそうなので

少し助かりました。