2011年8月30日火曜日

ありがとうございました(⌒-⌒)


こんにちは、yoshiです。
今日は気持ちのいいお天気ですね。
空が少し高くなったような・・
秋が近くまで来ているのでしょうか(⌒-⌒)

今日は都内に計画中の、11棟の分譲の計画を進めています。
狭小地ではありますが、
他の建売りとひと味もふた味も違う
エクステリアのデザインをご提案出来ますよう、
ベースとなる大切な部分の作り込みをしておりました。
良いご提案となるよう、がんばります!

■  ■  ■  ■  ■

昨日、今日と、ありがたいことに・・
たくさん贈り物を頂きました。

沖縄へ・・
なんと福山雅治さんのコンサートへ行っていたという
友人からいただいた、沖縄の味、アレコレ。


沖縄の塩専門店「塩屋」さんで選んできてくれたそうで
塩だけに・・美しい沖縄の海が目に浮かびました♪
あれこれ使わせてもらうのが、とっても楽しみです・・♪

そして、フィジーから韓国経由で帰国した友人からも、
韓国のお土産を・・・

「Market O」のリアルブラウニー

韓国でも有名なオーガニックレストラン
「Market O」から販売されているブラウニーで、
今、これが大変な人気で、
韓国土産の新しい定番と言われているのだそうです。


韓国のお土産というと・・
“韓国海苔”・・とばかり思っていましたが、
アンテナいっぱいのアクティブな友人たちのおかげで
日本に居ながらにして、旅気分を満喫させてもらっています。
本当に感謝、感謝です。

そして・・・

今日、お世話になっている方から
会社へ立派な梨の贈り物をいただきました。


うわわ〜♪♪♪
嬉し驚きでお受け取りさせていただきました。
大好きな梨です(⌒-⌒)!

お心遣いに心から感謝して、
楽しみにご馳走になりたいと思います。
本当にありがとうございました。