2011年8月6日土曜日

ニコライ・バーグマンCafe


こんにちは、yoshiです。
少し前の週末、以前から友人と「行ってみたいね!」と
話していたお店に、 ランチをいただきに行って参りました♪

花と北欧家具、そしてカフェが一体となった
デンマーク人のフラワーアーティスト、
ニコライ・バーグマンさんのカフェ空間。

花や緑が目に入って、なんて気持ちのいい空間♪

カフェのテーブルから、1枚(↑)

センスが良くて居心地がいい!
テーブルにもキュンときてしまいました♪

カフェのメニューはオーガニック。
友人はサンドイッチ+お店で人気のスムージーをオーダー、
私の方は、チーズベーグル&コーヒーをチョイス。

ヘルシー感たっぷり、美味し〜♪♪

素敵なお店って、おトイレも絶対素敵なものですが、
シンプルなおトイレに、
ポツン・・と、心憎いグリーンが置かれていました。
(あまりの素敵さに、思わず写真を↓・・♪)


カフェは表参道の駅からも、2〜3分と近いのですが、
一本裏に入るので、人通りも少なく静か♪
お仕事の打ち合わせをしている方もいらっしゃったり、
心地よ〜い空気の流れる空間でした。


途中の道にも、雰囲気の良いレストランやブティック、
グリーンあしらいのセンスも抜群のお店も多くて、
目も足も・・とまってばかりでした(⌒_⌒)♪

植物が好きな、my母とか連れてきたら、
びっくり@@ながら、喜んでくれそうだな〜
また行きたい素敵なお店でした♪