2011年8月2日火曜日

広州空港にて

こんにちは。ふるふるです。

船で着いた街「中山(Zhongshan)」ではエクスプランニングで

デザインしたエクステリア照明の最終打合せをして来ました。

この照明は自分で言うのもなんですがかなりかっこいいですよ(⌒_⌒)

もうすぐ皆さんにご紹介できますので少しだけお待ち下さい。


さて、「中山」での打合せも無事終了し、次の目的地「上海」へ

向かうため車にて広州の空港へ向かいました。


中国の空港はどこもかなりデカイです。

空港内のカフェテリアもそれっぽいでしょ(^-^;


搭乗まで少し時間があったので本屋さんへ。


結構ランドスケープ系の書籍もあって面白いな〜って思っていたら


どぉ見ても日本のエクステリアって感じの本を発見!

パラパラ中をみてみると、いつも植栽工事でお世話になっている

庭樹園の小澤さんが紹介されていじゃありませんか!

もちろん中国語で。


中身は日本でブティック社から出版されている

「エクステリア&ガーデン」なんだけど

まさか海賊版じゃないでしょうねぇ〜f(^-^; ポリポリ

(上海編へと続く)