2011年8月27日土曜日

秋の花でウエルカム♪


こんにちは、yoshiです。
昨日の豪雨は、スゴかったですね〜
みなさま、被害などは大丈夫だったでしょうか。

今日も曇天の空模様ですが、
夜は隅田川の花火大会が予定されています。

今年も友人達をお招きしているので、
朝から、この微妙〜な雲行きが気になって、気になって・・
なんとか、もってくれると良いのですが・・(^-^;
遠くから来てくれるお客様もいらっしゃるので、
万が一、花火が延期になっても宴会は続行の予定です(笑)

そんな訳で、部屋にお花を飾りました。
少し秋らしいお花で、ウエルカムです♪♪


秋の大好きな花、
フジバカマやワレモコウ。
秋の花は、どこか優しくてほっとします♪

実は明後日29日に、以前からお世話になっている方が、
人形町にお花屋さんをオープン☆されるんです。
ちょっとフライングだったのですが、相談をさせてもらって、
初秋の色合いで揃えていただきました。感謝感謝です(^人^)
とても素敵なお店なので、また後日・・♪


今日、来てくれる友人の中に
誕生日が近い方がいるので、アレンジも作りました。
密かにサプライズを計画中です(ムフフ♪)

てるてる坊主も作ろうかな〜(^_^ゞ