2011年8月25日木曜日

今日は北九州 小倉です。

こんにちは。ふるふるです。

今日は午前中、事務所で入院中に入ったお仕事や連絡の処理をして

午後の飛行機で北九州空港へ飛びました。

「北九州」「飛行機」とくればもちろん航空会社は・・・

「スターフライヤー」!


こんなに美しい機体は他にありません。

今日は待機場までバスでの移動だったので

良いアングルで写真が撮れました (^_^)


黒い尾翼は逆から見ると


白なんですね〜。これまたお洒落〜。


座席は全席黒の革貼りシート。

しかもちょっと広め&液晶モニター付き。

CAも黒いパンツスタイルに白いスカーフというこだわりよう。


コーヒーはタリーズのスペシャルブレンドでチョコ付き。

これ以外にもウィルキンソンの辛口ジンジャエールとか

ミネストローネスープとか他社とは全然違うのです。

そして一番のお気に入りはこの「ぜんまい侍」 (^_^ゞ


本当にこれ面白いんですよぉ。


そして明日は朝からエクシスさんの施工コンテストの審査会です。

今年はどんな応募があったのか今から楽しみです。

(続く)