2011年8月19日金曜日

facebookはじめました(⌒_⌒)

こんにちは。ふるふるです。

今朝の人形町は夕方かと思うくらい頭上に黒い雲があって

不気味な感じでした><。


この後バケツをひっくり返して蹴飛ばしたような

激しい雨が降って来ました。

現在は少し小降りになりましたが、まだ雷がゴロゴロ鳴っています。

これで少し過ごしやすい気温になってくれれば良いのですが。


さて、今更という感じもありますが遅ればせながら

わたくしfacebook始めました(⌒_⌒)


既に業界の方も多く登録されているようで結構盛り上がっています。

現在 友達142名(^-^; facebookをされている方がいらっしゃったら

是非友達にしてやって下さいm_ _m

私のページはこちらです。

エクスプランニングのページもございます。

こちらは暖かい目で「いいね!」をポチッとお願いします(^-^;

事務所に居るときはいつもこんな感じで

皆さんの書込みをチェックしてますからね〜(⌒_⌒)