2011年7月28日木曜日

ご当地グルメ☆香川

こんにちは、yoshiです。
いつもお世話になっている香川県のOさんから、
ビックリ・・!で、楽しい♪
ご当地の珍しいお菓子をいただきました☆


香川県と言ったら、実は大好きな「一鶴」
地元のOさんも、初めて見つけてビックリされたいう、
なんと“骨付鳥チップス!”です。

早速ひとくち、いただきました(^^ゞ
“骨付鳥”のあの香ばしいニンニクの香りが、リアル♪♪
飲める方なら、絶対ビールが欲しくなります(笑)


そして「香川のもう1つの珍品お土産」とお聞きして、
気になって仕方なかった「うどんバーガー」も見つけました!
おぉ〜〜これぞ、ご当地ですね☆


他にも、香川の道の駅には、
“ソフトクリームのうどん味”も、あるのだそうです。
興味津々です(笑)

Oさん、楽しいご当地グルメを、ありがとうございました(*^▽^*)/

■  ■  ■  ■  ■

中国出張中のふるふる氏も、順調に移動も出来ている模様です。
中国とはいえ、携帯もメールも国内同様☆
海外にまで良いのか・・悪いのか、申し訳ない所もありますが、
業務連絡も普通に取れてくれるので、 助かってますf(^-^;