2011年7月20日水曜日

タニクちゃん♪

こんにちは、yoshiです。
嵐の前の静けさ・・のような都内ですが、
雨の被害も少なく通り過ぎてくれることを祈ります。
みなさまもどうぞ気をつけてください。


先日、会社の近くの花屋さんで可愛い視線と目があって、
思わず、連れて帰りました〜(^◇^)

なんだかハッピーなことを
運んで来てくれそうなスマイル♪
頭の上に乗っかってるのは・・タニクちゃんです。

最近、自宅でも多肉植物の寄せ植えを作っていたのですが、
育て方や増やし方など、他の植物と少〜し違うところもあるので、
詳しいお花屋さんからコツを教えて頂きながら、
楽しく・・・そして、発見と学びの連続ですf(^-^;

目が合うたびに、ちょっとなごんでます♪♪