2011年7月25日月曜日

撮影日和♪

こんにちは、yoshiです。
今週は、夏が戻ってきそうですが、
数日の涼しさのおかげで、身体もとても楽になりました。
今週もまた、がんばっていきたいと思います(⌒_⌒)!

今日は、先日 工事が完工されたお客様のご自宅へ、
写真撮影へお邪魔させて頂く予定です。

カメラも充電して、準備完了☆
最近はもっぱら、小さなデジカメばかり使っていたのですが
今日は気合いを入れて(笑)一眼レフを持ってきました!
お伺いするのが、とても楽しみです。

C様、撮影の快諾をありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。


デジイチも買った当初は嬉しくて、
どこに出かけるにも、バックに入れていた時もあったのですが、
やはり、重い・・
そして、仰々しくなり過ぎてしまうようで、
最近はしまい込んでしまってました。

なかなか上達しないカメラの腕ですが、
しまっていては、ダメですね。
これを機に、もう少し楽しんでみようかなと思います(^_^ゞ

ちなみに、普段使ってるのはCanonのIXY30Sのレッド。
“赤”なんて・・と買う時は迷ったのですが、
バックの中でも部屋でも、パッと目立つ存在。
どこにあっても、すぐ発見できて重宝しています♪