2011年7月23日土曜日

ハッピーウェディング那須♪


こんにちは、 yoshiです。
今日の幸せムードいっぱいのお写真は、
那須のリゾートホテル、

「ホテルの屋外スペースの一部を利用して、
結婚式が挙げられる空間へのリノベーションを・・」

昨年の秋にご相談をいただいて、
現地のあまりにも広大な敷地と豊かな自然に感動・・!
お話しをお伺いしながら、
演出と空間作りに取り組ませて頂いて参りました。

そして、この夏・・晴れて完成(*'▽'*)!
やっぱり・・
結婚式の笑顔は、いいですね〜♪
見せてもらっているだけで、幸せな気分になっています。


支配人様をはじめ、アイランドホテル&リゾート那須のみなさん、
施工会社さん、鋳物の工房さん、お花屋さん、
本当に多くの方々のお世話になりました。
光栄なお仕事に携わらせていただき、心から感謝の気持ちです。

今回、ホテル館内でお使い頂くインテリア用のファニチャーも、
いくつかご相談を頂いて選ばせて頂きました。
屋外用の家具と比べると、室内用は種類は膨大。
素敵なことはもちろん。用途、繊細な雰囲気の大切さを痛感しました。


支配人様がセレクトくださった家具も、シックでカッコよく、
とっても素敵なデザインでした!

たくさんのお幸せが、
ここから生まれてくださいますように・・♪