2011年7月13日水曜日

ベトナムから・・

こんにちは、yoshiです。
今週も大変な暑さが続いておりますが、
お庭や外構の計画、企画など、お問い合せを頂きまして、
心よりお礼申し上げます。
喜んで頂けるご提案を、心を込めて作らせて頂きますので
どうぞ楽しみにしていてください。

■  ■  ■  ■  ■

今週は大変嬉しいお客様が、
ベトナムからの一時帰国の折りに
エクスプランニングへ立ち寄ってくださいました。

商社にお勤めで、今はベトナムで責任者をされているMさん。
以前の建材の部署にいらっしゃった時から、
とてもお世話になってきた お方です。

久しぶりにお会い出来て、お元気そうなお顔が嬉しい!
赴任先のベトナムのお話を聞かせていただきながら、
おもしろくて・・たまにビックリで(笑)
まだ行った事のないベトナムへ、
たまらな〜く行ってみたくなりました(⌒_⌒)♪


お忙しい帰国だというのに、お土産にと
写真集やベトナムのガーデンの本まで選んできてくださって、
いつもながら、お心遣いに感謝するばかりでした。

こ〜んな可愛いクマちゃんまで・・
ベトナムの笠帽子が、キュート過ぎです(嬉し〜♪)


それにしても、、
異国の地で、がんばられてる日本人パワーは凄いです!
お話しをお伺いながら、とても大きな刺激をいただきました。

お忙しい中、こちらまで本当にありがとうございました。
Mさんのベトナムでの更なるご活躍と、
そして ご健康を心からお祈りしています(⌒_⌒)♪


写真はベトナムで有名なリゾート地と教えて頂いた「SAPA」
う〜ん、こうゆう場所・・かなり好きだな〜♪