2011年7月12日火曜日

読み間違えに注意

こんにちは。ふるふるです。

「おこと教室」を「おとこ教室」といつも

読み間違えるのは私だけでしょうか?

「何教えんねん!」と自分で自分に突っ込みを入れます。



そんな私は飲み会の前に時々お世話になる「ウコンの力」も

かなりの確率で読み間違えてしまいます (^_^ゞ


先日もまた読み間違えたか〜と思いつつ二度見してみたら

この日は間違っていなかったのです。


しかもこんなに堂々と (^_^ゞ

ちゃんとピンクバージョンもあります。


やはり考える事は同じなんですね。

桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」もありました。


これ嫌いじゃないです (^_^)


ウコンといえば新宿の地下道でこんな広告を

出していたことがありました。


いやぁ〜「でかいウコンですなぁ〜」

読み間違えないで下さいね!

デカイのはウコンですから(^-^;A