2011年7月18日月曜日

朝からハイテンション

こんにちは。ふるふるです。

今日は祝日でしたが早朝4時に起きました。

もちろん「なでしこ」を応援する為です (^_^ゞ


4時にテレビをつけた時点で既に20数分経過

得点は0−0!眠気も吹っ飛びテンションも一気にUP!

強豪アメリカに先攻されても諦めずにすぐに追いつくナデシコ達

特に2点目の澤の職人的ゴールは鳥肌ものでした。


大人と子どもほど体格が違うのに

本当に素晴らしい試合を見せてくれました。


最後まで諦めない姿勢がどれほど美しいものか

そして大切なものなのかを彼女達に教えてもらった気がします。

感動をありがとう!そしてお疲れさま (≧∀≦)


追伸

遅ればせながらFace bookを始めました (^_^ゞ

見つけたら気軽に友達にして下さい (^_^)