2011年7月15日金曜日

お客様からの影響で・・♪


こんにちは、yoshiです。
日本全国、天気予報も真っ赤に染まってますね。
昨日も夜になっても、気温がお湯のようでしたが、
お仕事帰りにお打ち合わせに、お越し頂いたお客様もあり、
暑い中、本当にありがとうございました。

「本当にこんな風になるなんて・・楽しみで仕方ありません♪」

図面やパースを見ながら、
そんな風にお客様から笑顔でお声をいただいて、
私たちも気を引き締めながら、楽しみな想いでいっぱいです。
月末から始まる施工の工期は、約1ヶ月。
設計&施工&植栽、最強のチームワークでがんばりますので、
どうぞご安心、そして楽しみにしていてください(⌒_⌒)

施工をしてくださる皆さまへも、
厳しい暑い中、感謝の気持ちでいっぱいです。
暑さ対策も大切に・・どうぞ宜しくお願いいたします。

そんな自分も、お客様の「快適な空間にしたい・・」
そのお気持ちに触れながら、大きな刺激をいただいて
「気持ちのいい空間を作りたい♪」気持ちがムクムク・・f(^-^;

「気になるんだなぁ・・でも、このままでも・・」

モヤモヤ〜っと、いつも横目で見ていた、
リビングのオープンラックを
シンプルなサイドボードに替えてみました!


・・・すっきり♪

生活の中に、ちょっとですが 小さな変化が嬉しい(⌒_⌒)♪
気持ち的にもかなり快適に、
日々の片付けも楽チンになりました。

ついでに、同じタイミングでゴミ箱も (^_^ゞ


いくつもの形や、何色もの色があるので、
エクステリア商品のウッドのお色で悩めるお客様と同じ・・
やや迷いましたが、好みよりも部屋全体の雰囲気で選びました。

お客様の時も、そうなのですが、
写真を撮ってみると、改善点は鮮明に見えてくるんです。
今回、自分でも部屋の写真を撮ってみたら、、
ごちゃごちゃ感がよ〜く見えて、
ガゼン、やる気になりました(笑)

今日は金曜日。
お客様のご希望の雰囲気の良い天然石を探しから
がんばりたいと思います〜(⌒_⌒)!

■  ■  ■  ■  ■

シンプルさがいいゴミ箱は「SAITO WOOD」さん。
形も色もとても豊富なのが魅力でした♪


【 SAITO WOOD / サイトーウッド 】サイトーウッドは、1950年に静岡県に斉藤木工所として創業し、注文家具や建具、野球 のバット等の製造などを手掛た後、こちらの商品でも使われている同社の成型合板(プライウッド)という製造技術で作られた商品が欧米へ輸出され、その高い 品質から世界に知られるようになる。1960年代からは国内でも注目されるようになり、サイトーウッド製のプライウッドのゴミ箱がホテルやデパートなどで 使われるようになる。そして、現在に至ってはプライウッドのゴミ箱といえば、サイトーウッドと呼ばれる程、一般の人にも広く知れわたっている。