2010年1月31日日曜日

生まれ変わった携帯

こんにちは。ふるふるです。

今日は私が使っている携帯のお話です。

去年のモデルなので何を今更って感じなんですがちょっと意味が違うんです。

機種はdocomo SMART series P-04Aです。

何といっても魅かれてしまったのはその薄さ!


外観はメタリックな赤ですが内側は黒のツートンカラー



独立したボタンが無くフラットフェイス。

ボタンのみが発光するあたりもGoodです。

ただ・・・・・一つ問題がありまして(;_;)

外側の塗装が剥げやすいんです。

私の携帯も半年ぐらいで角の部分から剥がれてきてちょっと痛々しい状況に(>_<)

何か補修用の塗料でもないかな?って感じでネットを見ていたら

この機種の赤と黒は塗装に問題があって剥がれやすいとの書き込みが沢山出てきました。

それじゃ〜とダメ元でとdocomoショップへ持っていったところ、即塗装が改良された新しい携帯と交換してくれました〜(^_^)♪



奇跡的にもギリギリ購入1年以内だったのも幸いしました。

私は発売日当日に買ったので、もし同じ機種をお持ちの方で同様の症状が出ている方は早めにドコモショップヘ行かれることをお勧めしま〜す!(^_-)