2010年1月17日日曜日

三日坊主はいないかな?

お正月にダイエットの目標を立てた方 そろそろ挫折しかけていませんか?

私はまだなんとか頑張っていますよ(⌒_⌒) こんにちは ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミー 東京校の学校説明会でした。


4月からまた新たに全日制のデザイナー養成コースと週1日のデザインコースがスタートします。

デザイナー養成コースは月曜日から金曜日まで週5日 10時〜17時までのコース

デザインコースは水曜日又は土曜日どちらか選んで頂いて同じく10時〜17時まで

エクステリアとガーデンの設計に必要な知識と技術を習得して頂くカリキュラムとなっています。

お知り合いで興味のある方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。

詳しい内容はこちらでご確認下さい。

そして、この時期デザイナー養成コースの生徒さん達は最後の課題である卒業制作の模型作りで大忙しです。

昨日も一生懸命模型の下地を作っていました。


ウッドフェンスもご覧の通り 超リアルです。



今週の金曜日には発表会があるのでそれに間に合わせるため突貫工事となりそうです。

ちなみに去年の生徒さんの模型はこんな感じです。




さぁ今年はどんな作品となるのか今から楽しみです。