2010年1月4日月曜日

それは突然現れた!

こんにちは。今年の目標はダイエット! ふるふるです。

今日は午前中からジムに行って来ました。

指顔君が意外と好評のようなので調子に乗ってロッカールームでパチリ(⌒-⌒)


午後から事務所へ行こうと思ったんだけど、ダメ元で銀座のアップルストアへ。

「オンラインショップで見ても2週間待ちとなっていたけど、もう少し早く入りませんか?」

的なことをスタッフさんに聞いてみると「今ありますよ」と予想外な言葉が!

「えっ!本当に、本当にあるんですか?」と私。

「ちゃんとありますよ」と天使の様な微笑み(^-^;

さすが直営店!すばらしい!

と、いうことで遂に事務所にNEW iMac 27インチ登場!

当然箱もデカ!!!

そしてビフォー アフター的にご覧下さい。


まぁ、なんという事でしょう!

凄い迫力!


なんか良い仕事が出来そうなきがしてきました〜(⌒o⌒;A(続く)