2010年1月3日日曜日

ついに出るか!噂のタブレット

こんにちは。お餅は控えめにしている ふるふるです。

日本マクドナルド(マック)の社長 原田氏は元アップルコンピューター(Mac)の社長だったって知ってました?

当時は「原田氏 マックからマックへ転身」って話題になったんですよ(^_^)


今日はちょっと事務所に行ったついでに秋葉原のヨドバシカメラへ行って来ました。

お目当てはこちら

NEW iMacだぁ〜!!!

狙っているのは右側の27インチの方。

画面がメッチャ綺麗でデカイ!!!勿論処理スピードも速い!

ところがなんと在庫切れ&入荷未定・・・(>_<)

売れているってこととポジティブに考えて、少〜しだけ待ってみることにしました。


待つと言えばもう何年も前から待ち続けているアイテムがもうひとつあるんです。

噂のMacのタブレットPCです。

何年も前から出る!出る!と言われ続けて、その都度ハラハラドキドキさせられ、そろそろ狼少年化してきたところでしたが、どうやら今度は本当に発売されるみたいなんです!

今月1月16日に正式発表があるのではないかという情報があちこちから飛び込んで来ています。

新種林檎研究所では様々な予想(妄想)CGがアップされています(^_^)


これでプレゼンソフトKeynoteが動いてくれれば、セミナーの時に助かるんだけどな〜(^o^)

もう少しだけ夢を見ていることにします。