2010年1月29日金曜日

甘い、甘い誘惑

こんにちは。昨日から落ち着かない ふるふるです。

ついに発表になりましたね!!!iPad(^_^)

もぉ首がキリンのようです。


ジョブス君が「早く買ってね〜(^_-)」ってスクリーンの中から話しかけてきます。

はっきり言ってこれはヤバイです。メチャクチャ欲しいっス(>_<)

電子ブック、写真、映画、スケジュール、ミュージック

メール、インターネット、ゲーム・・・・・

そしてなんといってもプレゼンまで出来るからセミナーにもいいかも。

「鬼に金棒」「ふるふるにiPad」でございます。


しかも一番安いモデルだと499$(*_*) やるね〜ジョブス君(Good jobス!)

この薄さなら鞄のサイドポケットに入れて持ち歩けそうです。






日本での発売日はまだ発表されていないようですが出来れば桜が咲く前にお願いします(^_^;)