2010年1月24日日曜日

朝市の日曜日




こんにちは、yoshiです。
都内は冬晴れの日曜日は、朝市の開催日。


友人から頂いた鮮度抜群、濃厚で美味しい飲むヨーグルトで作った
ブルーベリージュースを飲んで、いざ朝市へ出発です。
こんなにも濃い飲むヨーグルトは初めて。
美味しさ・・最高でした!(ごちそうさま~♪)

代々木公園の朝市では、友人夫妻と合流。

新鮮で元気いっぱいの季節のお野菜たち♪

たくさんのお客さんで大賑わいの代々木公園。

松原グリーンファームさんの当日の朝採りの完熟いちご
化学農薬9割減、ぴっかぴかで美味しい~♪


美味しいぴかぴかのいちごを見つけたり、
欲しいと思っていた「マサラ・チャイ」のセットも発見。

冬真っ盛りの今の季節、お野菜は少な目な感じでしたが、
「大根」や「ちち゛みほうれん草」などなど
寒さがあるからこそ、味も濃くなってくれてるんだろうな~という
今の季節のお野菜を、たくさん抱えて帰ってきました。

このお野菜があったら、
一週間、お料理も楽しく出来そうです♪
作り手の方にも感謝をこめて・・。