2010年1月28日木曜日

Apple & MJ

こんにちは、yoshiです。
朝から生暖かい風が・・昼からは都内も雨になるそうです。
今日はAppleのタブレット「iPad」も発表、
エクスプランニングのApple大好きなふるふるさん・・釘付けです(笑)

昨日はアマゾンで予約していたDVDが到着しました♪

「THIS IS IT」

発売日初日、日本だけで16億円の売り上げとか・・。
(すごいですね〜!でも・・納得です!)

改めて観ても・・込められているメッセージや
マイケルの凄さ、スケールの大きさが伝わってきます。

どの曲も好きなのですが、
一番に好きな曲は・・・「Human Nature」
最後の方の高音の美しさは、もぅ・・神。

東洋人の女性ヴォーカリストとのデュエット。
「I can,t stop loving you」も、やっぱり鳥肌モノです。

気になっていたら、こんなお方と判りました・・
ジュディス・ヒル・・ファンになりました。

「マイケルは現代のキリストみたいだ・・」と、
言っていた人がいましたが、
本当にそんな気がしてしまいました。

ずっと大事にしたいと思うDVDになりました〜