2010年1月19日火曜日

体重が減らない><。

こんにちは。最近は一週間のうちでお酒を飲まない日の方が遥かに多くなっている ふるふるです。

去年までほとんど毎日飲んでいたことを深く反省し、今年は飲酒量も激減。

週に3回のペースでジムにも通い、サウナスーツで滝の様な汗もかいてます。

食べ物にも一応気を使って野菜を多くとり、揚げ物はほとんど食べません。

夜は炭水化物も控えてる〜〜〜!

なのに・・・・・体重がなかなか減りません(;_;)

どんだけ貯蓄があるんだろ?俺

筋肉がついて多少締まってきている感じはするんだけどな〜

めげずに今週も頑張ります!


今週のエクスプランニングの打合せテーブルにはコンシンネを飾っています。

直線的でシンプルな葉ですが事務所の白い壁にもよく合いますね。