2010年1月9日土曜日

ちくわパン


こんにちは、yoshiです。
朝、会社へ行く途中、
「サンドウィッチパーラー・まつむら」さんに立ち寄り。

焼きたての下町のパン屋さんは
お仕事前のビジネスマンやOLさんでいっぱいです。

前に一度目にして
その衝撃に、気になる存在になってしまった「ちくわパン」

ホットドックみたいな見た目で、
ソーセージの代わりにちくわなのです。
そして・・
マスタードの代役のようにシーチキン(コレがミソかも♪)
なるほど~☆
確かに・・あり♪な組み合わせです。
微妙にヘルシー感もあるので・・いいかもです。

今日選んだ中で、一番好みだったのは「のりチーズサンド」
こちらも初めはびっくりだったんですが、、
シンプルな組み合わせ・・意外とイケルのです♪

昔からある下町のパン屋さん・・という雰囲気のまつむらさんは
お惣菜パンや懐かしいパンが沢山並んでいて、
一度入ると・・ちょっとハマッテしまいそうな感じです。

食べログとか口コミも見られるパン屋さんですが、
クリームパンを絶賛してる人が多いような・・。

「クリームパンを初めて美味しいと思いました」

こんなコメント見ちゃうと、、
次回はクリームパンに決定かも・・・♪

柚子好きには・・たまらない「柚子サンド」

こちらがシンプルな「のりサンド」です♪