2010年1月26日火曜日

フォトブック完成

こんにちは、yoshiです。

ご新規の物件を、いくつか進めさせて頂いている今週です。
1月・・まだ寒い季節ですが、
設計が出来上がって、着工になる頃は春。
植栽の植え込みにも、良い季節への工事になってくれそうです。

今日のデスクの上には、Y様邸の図面。
ご希望は・・軽井沢の「星のや」さんのようなテイスト(素敵です〜!)
一目で喜んで頂けるように、ガンバリたいと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた話題が飛んでしまいますが(いつもすみません☆)

先日から作っているフォトブックが出来上がってきました。
A5サイズなので、程よいコンパクトさが好みにぴったりです。

旅の思い出も、見やすくなりました☆

テンプレートも豊富なので、レイアウトも楽しく♪

 ↑は・・心も洗われた、NZのマウント・クックです〜。


開かずの間のような場所に置いていた、
アルバムの写真をスキャンして、久々に昔の写真を見ながら・・の感想。

「やっぱり・・自分、肥えた〜(-"-;)」
「ちゃんとオシャレしてたなぁ・・」そんなことにガクッときつつ、、

一番につくづくと思ったのは、
たくさんの笑顔に囲まれて、
その周りの人の気持ちが、あらためて嬉しかったり、
お世話になったなぁ・・と、感謝の気持ちばかりでした。

今・・9冊が届いて、目標の3割。
まだまだ先は長〜いのですが、気長に行きたいと思います〜(⌒-⌒)