2010年2月24日水曜日

人形町らしい店OPEN

こんにちは。 正月から3キロちょっと減量した ふるふるです。

最近はいろんな人からダイエットについて質問を受ける機会が多くて、ちょっとしたアドバイザーになりつつあります(⌒o⌒;A

なんとかここまで順調に進んでいるダイエット大作戦!

しかしちょっとピンチかも><。

というのも人形町にまたまた新しいお店を発見しちゃったんです。

古民家を改装したスタイリッシュダイニングnovoです。

古い住宅をお洒落に改装した店内の様子はまた後日ご紹介しますが、カウンターでシェフにお任せで軽いつまみをオーダーし、ワインを飲むには最高の店です。

この日はこんな感じで


白身、赤身の魚、生蛸、レバーパテ、プチトマトを少しずつ盛り合わせてもらいました。

オープンキッチンで調理してくれる様子を眺めながらお酒が飲めるって幸せですね。

あ〜やばい!こんなにいい店が近くに出来ちゃ リバウンドが心配になってきたぞ(⌒o⌒;A