2010年2月2日火曜日

山城新伍かっ!

こんにちは。体脂肪率をいい意味でキープ中! ふるふるです。

先日、ふと歩いていると信じられない看板を発見しました!



「あ〜焼き肉屋さんね〜」なんて軽く通り過ぎてから「ん!」って感じで

わざわざ戻って確認すると、どこかで聞いたことのあるようなないような

微妙というか絶妙というか・・・「じょうじょうえん」とは(@_@)

いいんでしょうか?(^_^;)

しかもその上の看板にはこんなことが


1と2は某牛丼店のキャッチだけど・・・まぁ許すとして

問題は3です!チョメチョメ!!!って何?

しかもわざわざ赤い文字で強調してるし。

めっちゃ気になるけど今はダイエットの身。

解禁したらチョメチョメの正体を確認してきたいと思います。

(そこが店主の思うツボだったりして(^^ゞ)