2010年2月4日木曜日

東京芸大作品展

こんにちは。ふるふるです。

先日、東京芸大の卒業・終了作品展を見てきました。

いや〜面白い作品がいっぱいだったなぁ〜。

中には?マークが10個位浮かんじゃうものもあったけど(^^ゞ

いいんです!それが芸術なんですから(^_^)


こちらは広いスペースに同じ方向を向いた人形が5体あるだけ・・・

タイトルは『5』でした(^_^;) でもなんか味があるんですよね。


こちらは何だか分かります?レースじゃないです。


ストローの包装紙を広げて作った花です。

植物から作られている紙をもとの植物へ戻すというコンセプトのようです。

そして訳が分からないんだけど妙に気になった作品がこちら。


粘土でできた人形なんだけど頭から何かが生えている・・・。

ちょっと不気味だけど見れば見るほど可愛くなってくる不思議な作品。

憎めないのはその体形のせいかも(^_^;)