2010年2月27日土曜日

2月のお取り寄せ♪


こんにちは、yoshiです。
春一番も吹いて、一雨ごとに春近し・・ですね。

写真は、先週の代々木公園。
可愛いキッチンカーに吸い寄せられました♪

久しぶりに産地からのお取り寄せが届きました。
年に一度、土佐の果樹園さんから届く、文旦。

12月に収穫された実を 「室」という場所で2ヶ月くらい寝かせて、
いい甘みが乗った時期に発送してくれるのです。

日を置くと甘くなる・・って、本当に不思議です^^♪

爽やかな甘み、今年も美味しい♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子フィギュアも終わりました。

表彰式の真央ちゃんに 涙が出そうになりましたが・・(;_;)
素晴らしい演技、頑張ってる姿にたくさんのエネルギーをもらいました。

金メダルの日まで、これからもずっと応援したいです・・☆