2010年2月18日木曜日

昼休みのはしご

こんにちは、yoshiです。

都内でも朝から結構な吹雪☆
遠方でのセミナーがあると、交通機関が気になりますが、
「京都到着」の連絡に一安心。
(本日ふるふる氏は、京都でセミナー開催中です☆)

天気も回復してくれたので、
昼休みに時計を見ながら、馴染みのお店をはしご・・
というか、買い出し(笑)
(所帯じみてて、、スミマセン〜f(^-^;)

無農薬野菜のお店へダッシュ・・で、軽く立ち話。
お肉の日山では必要な分だけ・・計り買い。
裏通りのお豆腐屋さんへ・・で、また立ち話(笑)

信頼出来る商品を作って売っている人達って・・
にじみ出てる空気が、何だか同じで。

本当に、この人は誠実なんだな〜
この人の作ってるもの食べてたら安心だな・・。
そんなこと思いながら、会社に戻りました。

健康さえあれば・・
きっと、大概のことは出来る♪

こうしてお仕事をさせて頂いていても、
誠実さや信頼っていうのは、
お金では買えない一番の財産だなぁ・・と感じる昨今です。

見て下さ〜い☆この元気♪

ある日の晩ご飯・・なんだか写真だと地味(笑)