2010年2月21日日曜日

小さな楽しみ

全日制の生徒達が巣立ってしまってかなり凹んでいるふるふるです。

でもそんな感傷にしたっている場合ではありませんね><。

昨日、土曜日はデザインコースの授業でした。

こちらも今期最後のコースとなります。実邸を想定した設計&プレゼン課題全5回、水曜日の生徒さんも含めて悔いの残らないよう頑張って行きましょう!


いや〜それにしても先週は早朝から博多や京都へと飛び回った一週間でした。

そんな話をするとみなさん全国の美味しいものが食べられて良いですね〜っておしゃいます。

でも現実はほとんど日帰りでゆっくり食事などする余裕はないんです。

でもそんな中、自分なりの密かな楽しみはありま〜す。

帰りの新幹線の中で食べるスペシャルディナー(^-^;A

この日はシーフードサラダとチーズ、小さなフランスパンと赤ワインを買い込んで乗車!

変な居酒屋さんで飲んでいるよりヘルシーだし、意外と安上がり。

お気に入りの小説を読みながら東京へと戻るのです。