2010年2月12日金曜日

フィジー♪

こんにちは、yoshiです。
とても寒い一日ですが、季節は三寒四温とか・・
オリンピックを応援しながら、熱くなりたいと思います!

(またまた話題が飛んでしまいますが・・すみません、、)

自宅でどっさり・・あった重いアルバムがスッキリ。
フォトブック作りが、やっと一段落しました(⌒-⌒)


凝り性・・と笑われながら、
性格なのか・・やり始めると止まらず(笑)
大量のフィジーの写真など、数千枚をスキャンしました。

当時のフィジーの離島での暮らしは、
ネットもテレビも無い、とてもシンプルな生活。
潮の満ち引きが、生活のサイクルになってましたf(^-^;

とても素敵な国なので、
少しだけ、写真でご紹介します・・(⌒-⌒)♪

暮らしていたのは、一周2時間の小さな離島です
南らしいたくさんの植物

滅多にないことですが・・こんな大物も(ノ゜o゜)ノ
※写真はワタシではありません^^

子供たちも目がキラキラ♪

懐かしいフィジアンのスタッフ

みんないい顔してます~♪
ホスピィタリティが豊か・・と言われるフィジーの人達。
考え方も暮らしも、とてもシンプルで、
その日を楽しもう!っていうDNAがあるような・・。

複雑になりがちなことがあると、
シンプルなことの大切さも思い出そう・・と、思ったりします。

明日の8:30からは「旅サラダ」のフィジー特集。
楽しみに観たいなぁ・・と思います。
良かったら、ぜひぜひご覧になってください(⌒-⌒)♪