2010年2月9日火曜日

セミナー2日目

こんにちは。 ジムで頑張りすぎて足が痛い ふるふるです。

今日も昨日に続き英国王立園芸協会日本支部さん主催のガーデンデザインセミナーでした。

昨日はガーデンデザインの考え方、素材・資材のお勉強をして平面図を描くところまで。

今日はその図面の仕上げとアクソメパースの描き方&作図演習です。


さらに、そのパースに高級色鉛筆で着色まで行います(^_^;)


ん〜、講師の私が言うのもなんですが初級編とは思えない濃い内容ですなぁ〜(^_^;)

初めて図面を描く方も多くハードな2日間だったと思いますが参加された皆さん、ど〜もお疲れさまでした!

これに懲りずにまた機会がありましたら是非ご参加下さぁ〜い。